プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT

プーケットのお天気 7月31日 晴れ

7月も今日で終わりですねぇ。ホンマ月日が経つのって早いなぁと月が変わる度にビックリしてます・・・。ホンマ、シミジミと・・・。

今日のプーケットは晴れ。快晴です!少し崩れてくるんかなと、勝手な天気予測はいい風に裏切られた感じですね。20070731180659.jpg
お天気の日はとにかくビーチへゴーですよ~!!やっぱり、ビーチリゾート・プーケットですからねぇ。

今日も海に出動し来ましたが、やや南よりの風が吹いてて「ありゃ!?」って感じでした。
やっぱりこの時期のお天気ってなかなか読めないですねぇ・・・。そこんとこ、どうなん、プーケットさん!

ちょっと真っ暗過ぎますが、先日の満月です。この日は少し雲が多かったですが、雲の切れ間から月明かりが覗けば、海の上に月の道が出来てました。↓写真では分りにくいですが、メッチャ綺麗でしたよ。でもねぇ、この後、激しいスコールです・・・。さすが、アメージングタイランドですねっ!って、関係ないかぁ!?

20070731184617.jpg

banner2.gif

| お天気 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月