プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月30日(金) 晴れ

気が付いたら今日で11月も終わりですね・・・。明日からもう12月です。日本はクリスマスや師走っぽい雰囲気になってきてるんですかね??
プーケットは毎日暑くてそんな気分に浸れませんね・・・。風は強めですが今日もピーカンのプーケットです。
20071130180741.jpg
久しぶりにピピ島の風景です。

あっそうそう、すっかり曜日の感覚がなくなってしまってる日々ですが、今日が金曜日でしたね。昨日に恒例の週間天気予報アップしちゃいました。まぁマイ・ペンライですかね(笑)。

しかも、世界一ネガティブな・・・の予報が見たことも無いくらい晴れマークが並んでます。ビックリですね。まだまだ晴れ続きのプーケットとなりそうですね。
20071130180716.jpg
例のビックブッダですが、こんなクレーン作業してる所に、観光できるっていうのもどうなんですかね?タイランドって??何も無い事を祈るばかりですが・・・。

banner2.gif

| お天気 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月