プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

プーケットのお天気 3月31日(月) 曇り時々雨

今日のプーケットは朝から曇り空、雷もなってるし、小雨がぱらついてます・・・。
でも、ホンマ久しぶりにタイトルのところ「晴れ」以外のお天気を書いた気がします。

P3260113.jpg
いつぞやのプーケットタウンの風景。

だんだん空は明るくなってきてる気もしますが、まぁ、たまにはこんなお天気の時もないとね。水不足の心配もあるし・・・。噂では毎晩少し雨が降ってるみたいですが???昨晩は少し降ったの気付きましたけどね。

P3310123.jpg
朝ごはんを食べる前から、外が気になってしまうアーちゃん。今日は雨も降ってるし、楽しみのお散歩も、みんな早々に引き上げてきました。

いつもは誰よりも早くご飯を欲しがるアーちゃん(一応、母猫なんですけどね、アナタ)なんで、ちょっとビックリしましたが、彼女の事やし、夜の間にしっかり残り物の夜食を食べたんでしょうね(笑)。

banner2.gif

| お天気 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月