プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

プーケットのお天気, 6月30日(月) 晴れ、風もなく、楽園ベイベー

天気予想、ばっちりです。
風も弱く、凪いている感じ。 空は青く、薄く雲ががっている部分も多く
初夏というか夏の香りがします。
【おっさん、何いうてんねん。いつも夏やろ!】
そんな突っ込み、jumee☆whyRです。

いま3Fのオフィスで仕事しています。
読書したくなるくらい、ほんと景色もよく、穏やかに時間が過ぎていく感じ。
こういうときって、扇風機の風の音って心地いいんですよね。
仕事、ほんとに貯まっていますけど、心地いいからお昼寝しよーかなって思っています。
【おっさん、なにいってるねん!さぼっとるやないか!】
そんな突っ込み、、jumee☆whyR

DSC_0062chouchou2.jpg

FCブログのトラバテーマーから 「のどが渇いた時の飲み物」
結局は水、ミネラルウォーターですかね。 
でも麦茶が僕は好きです。我が家の冷蔵庫にはきちんと常備されています。
日本人ですから、夏だしね。
あとタイなら、午後の紅茶のストレートはのど越し宜しいです。
タイでのど越しいいドリンクは、あれくらいじゃないかなーって思いますね。
清涼飲料水って感じがします。 
生茶はイマイチだったからですね、タイのキリンさんがんばってくださいね。

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)

プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月