プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

プーケットのお天気 7月31日(金) 晴れ、ときどき強風

アップロードファイル、強い。 空は青い空 
ダイビングはしない、海遊びもほどほど、タイ料理が好きで、プールやお部屋からぼぉーっと海と空を眺めて過ごす、そして昼から乾杯カンパイ そんな方には最高の気候ですね。明日は直行便(成田発)が到着しますので、たくさんの日本人の方がご到着されます。
全5,6日行程として、滞在中のお天気は良好だと思いますが、風、波が高いですので、離島(ピピ島)、近郊の島でもカイ島、コーラル島など風の影響を受ける島で遊ばれるかた、お子様がおいでの方は気をつけてあげてくださいね。スピードボートは、この調子じゃありえないです。

でもねー我々ダイビングオペレーターとしては頭が痛い、天候です。 風、これキツーイんです。 海はね、綺麗んです、ラチャヤイ島までいくと。そんなのしつこく書かなくても、他のブログとか当店の海BLOGみれば確固たる証拠ですよね。
が!しかしですね~船酔い、乗り物酔いしやすい人はボートが試練なわけです。
1時間20分くらいですけどね、それを我慢、耐え切れば楽園ベイビーパラダイスがまっているわけです。
絵文字名を入力してください

アネロン

アネロン伝説はここからはじまったんです。
元祖アネロン王子の物語①
元祖アネロン王子の物語②

アネロン「ニスキャップ」
お子様用にはアネロン「キャップ」


もうこれしかないです。
ボクは別にエスエス製薬さんの回し者じゃないし、販売コミッションをもらっているわけでもなく、ただ純粋にメールで何でもやりとりさせて頂いて、楽しみにきて頂いたお客さんが船酔いで倒れていくのをみたくない! それだけです。 手配会社とちがって、我々はゲストと顔を合わせて1日過ごすんです。
笑顔で1日、海あそびしましょうね。サンキュー、アネロン。

DSC_0323.jpg
ボクの愛車、というか当社の愛車AVANZA君。そろそろ4歳、10月でローンが終わります。

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)

プーケットのオプショナルツアーならこちら!




プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月