プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月29日(日) 晴れ、ハッピーサンデー

昨日の夜はひさびさの休みだったので仕事は最小限にとどめておいて、早々とビールを買ってきて、キムチをつまみに「不毛地帯」の7話を楽しみました。
疲れていたんでしょうね、酔いのまわりも早く、そのまま上機嫌で「東京商事の鮫島でございます」と一人モノマネしながら寝てしまった。もちろん、朝、口気持ち悪ぃー嬉し泣き

あ、そんなの関係ないですね、お天気BLOG。
晴れです、晴れ。 どうみても晴れ、雨の気配なしの青空満開です。
また太平洋で台風が発生したみたいですね。
それと関係あるのかどうか、来週は少し風が強そうです。

P1020392_20091130023054.jpg
今日のお昼、少し娘とデートした。ひさしぶりに二人で外出だったので、テレ気味の胡桃さん。
二人でいると手をつなげと、ダッコしてくれとか、いうんです。
それを嫁に嬉しく報告してみると、「そら女だからね、計算してんのよ」って。 まじっすか?嬉し泣き

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)

プーケットのオプショナルツアーならこちら!




プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月