プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

プーケットのお天気 3月31日(水) 晴れのち夕立・・・。

今日は、朝から風もなく、穏やかな晴れのお天気だったプーケットです!

「だった」って、過去形ですよね!?
そうなんです。海から戻ってブログアップしてたら、お天気は晴れてたはずやのに、急に雨の音するからカーテン開けてみると、やっぱりドシャ降りの雨・・・。

18時前から降り出してますが、もうかれこれ30分くらい?未だにドシャ降りです。
外も真っ暗?真っ白?になって、少し手前の景色までしか見えなくなりました・・・。

はぁ、いつあがるんやろ?
でもって、最近、雨上がりには大量の羽蟻発生。+カタの僕の家のエリアは、停電・・・。
夕方から、夜中までですよ。結局、扇風機も使えない中、諦めて寝たら朝には回復してました。

今日は大丈夫かいな? 頼むでっ!

DSCF7550.jpg
今日の昼間はこんな感じ。ラチャヤイ島です。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)

プーケットのオプショナルツアーならこちら!




プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月