プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT

プーケットのお天気 6月30日(水) 晴れなん? 雨なん? 

だから晴れなん? 雨なん? どっちやねん みたいな、とにかく晴れるにしても雨降るにしても中途半端なお天気の1日でした。
基本は晴れなんですけどね、でもすごーい強風ですけど・・・。
一応、明日は風やむやしいけど・・ほんまかいな・・海やけんけど・・・・・・とちょこっと不安

とにかく、この中途半端な天気のせいで猫の砂はびしょびしょでパーァになるし、洗濯物が濡れるし・・。
猫の砂なんか、晴れたーと思って干して、、青空みながら昨日の酒を抜こうと湯船で半身浴をきもちよーくしていたら、お天気雨・・、っていうかお天気雨で豪雨はおかしいやろ! 空はれとるやんけ・・・と、砂を回収する間もなく・・・・ガレージ前、砂がとけて、かたまり、えらいことになっていました・・、洗濯物も、器材も。

そのあとも夕方までは、そんな感じ。 降るならふってくれ、晴れるなら晴れてくれ!
明日は晴れてね~もち風なしで。

rikutomato.jpg
陸くんと朝からスーパーに遊びにいったら、最近はまっているトマトひとり食いです。〔とんとん♪とーまとちゃん♪〕と幼児番組いないいないばぁーのトマトの歌を口ずさんで、食べちぎっています毎日。まぁーからだにいいからとめる必要はないけど・・・おかしな陸くんです。あ、ほんじつ夕方からCOLAデビューされました・・・シュワーと顔をしかめながら、PIZZAのお供に完飲です。まじ、かよ・・まだ2歳前なのに。。。

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)

プーケットのオプショナルツアーならこちら!




プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月