プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

プーケットのお天気 1月31日(月)  太陽サンサン晴天です♪


プーケット暑いです


本日も晴天に恵まれているプーケットです!!朝から太陽サンサンで日向は激暑・・・汗が止まらなくなりますよぉ~(@0@)!!
旅行でこられる方は日焼けなどなどにはご注意を。
一気に焼くと火傷みたいになっちゃいますから、大変なことになっちゃいます(+~+)



写真なんですが、ワットチャロン・・・プーケットで一番大きな寺院で行われているお祭りでの写真です。
毎年このぐらいの時期に2週間お祭りが開催されています!!

屋台の数がものすっごく多くて数百くらいはあるんじゃないでしょうか!?
食べ物から洋服、雑貨、射的などのゲーム。。。他にも小さな遊園地が作られていたり、ステージがあってタイの方が熱唱しています♪♪

現地のタイ人から観光客まで大勢の人が集まっているんですよぉ!!
そして、結構遅い時間までお店は開いているので、2週間ほどずっと夜遅くまでワイワイですねv(^0^)v




とっても楽しいのでこの期間にプーケットへ来ている方は是非行ってみてくださいね!!

otenki_20110131163231.jpg


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)

プーケットのオプショナルツアーならこちら!




プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月