プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

プーケットのお天気 3月31日(木) お天気回復傾向!!

お天気は回復傾向にありますよっ

まだ雲は多い本日ですが、雨は降ってなくたまーに太陽をのぞかせています!!

風も穏やかで、昨日のような肌寒い感じはだんだんなくなってきています。


空も明るくて、予報を見る感じではかなり回復していく感じ。

半袖半ズボンで全然過ごせる1日になりそうです。


写真のビックブッタですが、雲は多いものの前日や前々日に比べれはすごくいい感じに晴れてきています。

あとはピーカンになるのを待つばかり。
今年は異常気象で、変な天気が続いているプーケット。
世界的に見てもおかしなことになっているところが多い感じですね!!

プーケットで言うと、1番暑い時期にめちゃめちゃ寒くなって
水不足で毎年節水と言っているのに、今年は水不足の心配はありません・・・

まぁ水不足にならないことはありがたいですが、雨季がいち早くきた雰囲気になっていますね。

2011-3-31tenki.jpg


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!




プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月