プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月30日(金) 合間の晴れ続き♪??

本日もプーケットは晴れました!

なんとか、2日続けて晴れのお天気にはなりましたが、まだ風が強いですね・・・。
最近は、毎日台風のこと書いてますが、18号に引っ張られて同じ進路をとってた17号も、ベトナムあたりに上陸した所で、熱帯低気圧に変わりそうですね。

一難去ってまた一難な、今回の台風ですが、まだ新たに生まれた19号が控えてるんですよねぇ・・・。
こんなに続けて3つもの台風っておかしくないですか

プーケットには、今のところ少しお天気が崩れる程度の影響しかないですが、今回の台風の進路上にあるフィリピンやベトナムは大丈夫ですかね??3つも続けてだと、たまったもんじゃないですよね・・・。
タイの北部や中央でも、未だ洪水が酷いみたいやし・・・。

まぁ、自然現象ですから、どうすることもできませんが。
はぁ、どうしてしまったんでしょ???
とにかく、早くおさまってください。

IMG_0833.jpg
本日はコーラル島に行ってきました!
風は強いけど晴れのお天気なんで、海遊び日和でしたよ!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。
 

| お天気 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月