プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

プーケットのお天気 3月31日(土) 太陽は出てますが曇り?

本日のプーケットのお天気♪

朝は晴れていましたが、青空っと言うよりは薄い雲か霧掛かっているのか薄ーい水色!?
でも陽は照っているので、明るくて相変わらず暑い1日です
 
朝はそんなに風が吹いているような感じは無かったですが
ただ今プーケット時間11時、風が少し吹いてますねー

今日はビーチで講習をやっているので、波が立ってなければいいのですが
 
アズサだけ今日は海ではないのでオフィスでこうしてブログを書きながら、
窓から吹き込む涼しい風と、風上から飛んでくる
ソラちゃんの毛を浴びています・・・

はっ鼻に毛が入るぅぅぅ

せっかく写真を撮ろうとしたのに、最近ご機嫌ナナメなのか!?
カメラを向けると、移動しちゃいましたが・・・

今日で3月がもう終わりですねっ!
日本のように四季が無いせいか、あっという間に毎日が過ぎていきます
時間が立つのは本当に早いですね~

あっという間あっという間っと言って無駄に時間だけが過ぎていかないよう、
今日の一日を、明日の自分の一日の為に頑張らなきゃ!!
 
P1020982.jpg
 
今日の写真は、1週間ほどダイビングに参加頂いているリピーターさんに
昨日はスタッフ若者一同、ディナーに連れて行ってもらいました
ビックピザを堪能し、最後にはジェラートも
 
なんて幸せなひととき~~!!ごちそうさまでした

 
【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月