プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT

プーケットのお天気 7月31日(火) 晴れたっ!

昨日は予想外の晴れとなり、ちょっぴりビビったプーケットのお天気でしたが、今日もいい意味で予想を裏切っての晴れとなったプーケットです!

しかも、かなり気持ちのいい快晴です!
正真正銘の晴れです!

ただ、やっぱり今日も風は強いですね・・・。
お天気はいいので陸にいる分には、多少風があった方が過ごしやすくていいんですが、海はちょっぴり波が高くなってきました・・・。

週末に見た予報では、「ありゃりゃ・・・。」って感じでしたが、さっき見た感じではいい方に修正され更新されてましたね。ほっ。

でも、だからって安心はできないのがこの時期のお天気なんですよね・・・。

う~ん、毎年の事ながら悩ましい・・・。

さて、明日はどうなる?
これ、最後の合言葉にしましょかね??

IMG_3827tenki.jpg
本日のラチャヤイ島です。
道中は揺れてしまいますが、着いてしまえば「楽園ラチャヤイ島」です。
ねっ、メッチャ晴れてるでしょ!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください

| お天気 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月