プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月31日(金) めちゃんこ晴れ!暑っちぃ。

本日も引き続き晴れのプーケットでございます!
8月最後の本日は、晴れのお天気で締めくくれましたね。

そして、風もピタッと止んで暑っち~い1日です。

本日も海に出てきましたが、先日までの大きなうねりもおさまって、ほぼベタ凪状態になってました。

午後からはほんの少し風も出ましたが、そよ風程度でこの暑さを紛らわせてくれるほどではないですね・・・。
そして、現在17時半前。オフィスにはキツ~イ西日が射しこんで、サウナ状態です。

こんな中でブログアップしてたら痩せるかな??

さて、明日からは月替わり!
まだまだ、このお天気でいきそうです!

IMG_4363.jpg
ただいまの「今日のビック・ブッダ」
キツ~イ西日の射してる感じ伝わりますかね。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください


| お天気 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月