プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月30日(日) 晴れましたっ!

本日も、朝から暑い1日となったプーケットです!

そうです、朝からスッキリ晴れ!
昨日よりも青空も綺麗に広がるお天気となりましたよ。

さてさて、本日はプーケットダイビング業界全体も含めて大きな「クリーンアップデー」のイベントが行われました。毎年、やってるのはやってるんですが、今年の「クリーンアップデー」今までにないくらいの規模も大きな一大イベントなりました!参加者も総勢500人近くいたようです。

ってことで、もちろん参加してきたんですが、イベントとしてはけっこう大がかりで楽しいイベントとなりましたよ。もちろん、海に潜ってゴミ拾いおこなってきましたが、ちょっぴり流れの強い中でしたが、頑張ってきました!

たまにはこういうのもいいですね。

IMG_4681.jpg
今朝のオープニングセレモニーです。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
日本気象協会(tenki.jp) プーケットの天気
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください

| お天気 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月