プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

プーケットのお天気 4月30日(火) アメノチハレ!

今日で4月も終わりですね。

おっと、こんにちは。久しぶりにお天気ブログを書きます、元・ブログ番長です!

さて、先週末からゴールデンウィークも始まり、沢山の日本人観光客の方で賑わっておりますプーケットです。
こうして、たくさんのゲストを見かけると嬉しい限りですね。

そんな超繁忙期は、毎年の事のながらやっぱり気になるお天気ですよねぇ・・・。
今年は例年よりも、何だかおかしなお天気が続いてましたが、ここにきてちょっぴり回復傾向にありますよ!

とはいえ、今日は昨晩からの雨が朝方まで降ってましたが、ダイビングや各ツアーに出る時間帯の頃には雨も上がり、だんだんと晴れ間も広がってきましたよ!

なんだか、ちょっぴり予想のしにくいお天気ではありますが、この先のゴールデンウィーク中くらいの期間までは、大荒れとなるような事はなさそうなはず??です。

いやっ、きっと、だいじょ~ぶっ!

夜の間は雨も降っていいから、昼間は今日みたいな感じでこのままいきましょう!
ねっ!お願い。

IMG_7892.jpg
17時前の「今日のビック・ブッダ」
ちょっぴり雲は多いけど、西日が痛~い感じです。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください

| お天気 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月