プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

プーケットのお天気 5月18日(土) めちゃ暑い、暑いっていうねん・・・

朝から暑すぎ、やる気がなくなるくらい暑いです、もちろん快晴ー

写真はさっき撮影してきたプーケットカントリークラブという老舗ゴルフ場のショット。
日本語補習校の待ち時間の間をぬって、打ちっぱなしにいってきたんですが、とにかく暑い。もう一箱50球打ち込んだだけで・・汗だらだら・・・です。

で、これからFCプーケットのホームゲームを応援しにいくんですが、その前にネットでニュースをみようとMSNサイトを開いたら・・・・現在雨!ですってプーケット(爆笑)。たのむわ、そこまでいうなら降らしてくれよー、涼しくなって嬉しいよん

pck2a.jpg

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】

皆さん、MSNの世界の天気予報、ヤフーのお天気JPの世界の天気予報をご覧になって愕然とされていませんか?
まったく当たらない、信用度ゼロの予報でがっかりしてはダメですよ! 雨季といっても、台風が発生しない限りは、6-9月のサマーシーズンは、日中は青空が広がって晴天のプーケットですよー。 離島ツアーなら、コーラル島、ラチャヤイ島が透明度抜群でお薦めです

タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください

| お天気 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月