プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

プーケットのお天気 7月31日(水) 晴れてたけど・・・。

本日のプーケットは、朝の間はめちゃんこ晴れでした!

でも、過去形ですね・・・。

今日はお昼過ぎまでは、青空も広がりいいお天気だったんですが、その後ちょっぴり激しまのスコールがありました。雨がくる間には、突風が吹いてあたりは突然真っ白な世界で、その後ドバーっと雨です。

でも、ここまでおもいっきりなスコールだと、逆に潔く諦めきれますね。
今はスコールも上がりましたが、お昼までの青空は何処へやらです。

なんだか、風が落ち着かないと思ってたら、知らん間に台風が生まれてますね・・・。

また、しばらくにらめっこです。
今のところまだ、そんなに勢力は大きくないようですが???

あと、記事の保存をしてアップ完了しようとしたら、またスコールが来ちゃいました・・・。
16時半現在の最新情報です。

IMG_8786tenki.jpg
スコール前の本日のコーラル島です。
めっちゃいいお天気でしょ!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください

| お天気 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月