プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月30日(月) 昨日に比べると回復!?

なんとか、ちょっぴりお天気回復?のプーケットです。

今日の朝の早い時間帯は、まだ雨が残ってたようですが、いつものように出勤する頃には雨も上がってるというパターンのお天気でした。
まぁこれ、この時期のお天気と言えば、この時期のお天気です。

日中は、少~しだけ青空も見えたりもしましたが、まだ少~し風は強いですね。
今日はコーラル島へ行ってきましたが、雨に降られなかっただけでもですかね!

さて、噂の台風21号はラオスあたりまで上陸してきたようですが、明日には熱帯低気圧に変わりそうですから、このままお天気も落ち着いてくれればいいんですけど。

明日もどうなるかな??

IMG_9737.jpg
本日のコーラル島です。
雲は多いけど、ちょっとだけ青空も見えましたよ!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください

| お天気 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月