プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT

プーケットのお天気 2月28日(金) 晴れてますね!

本日も朝から快晴のプーケットです。

ホンマに、ずっ~と晴れのお天気が続いてますね。

ただ今日も午前中は風が強かったです・・・。
今日はピピ島へ行ってきましたが、行きのボートの道中はちょっぴり揺れました・・・。

風向きは進行方向からくる風なので、揺れはさほど大きくならないけど、海を見てると波高は昨日より高かった気がします・・・。

いつものように、この風も午後からはおさまるんで、帰りの道中は気持ちのいいサンセットクルーズになりましたけどね。

今日で2月も終わりで、プーケットはこれから1年で一番暑くなる暑期に向かいます。
まぁ、例の水かけ祭りもあるし、まだまだ暑くなるんでしょうが・・・。

でも、そろそろ風も落ち着いてきてくれへんかなぁ・・・。

IMG_1977tenki.jpg
サンセット間近の本日の帰りの道中です。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月