プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

プーケットのお天気 3月31日(月) 今日も暑いっ・・・。

今日も朝から晴れのプーケットです。

はい、そして、やっぱり今日も暑いです・・・。

3月も今日で終わりですが、これからが一番暑くなる時期を迎えるプーケットですから仕方ないんですけどね。
まだまだ暑くなるんかな??
さすがに、これ以上暑くなる事はない気もしますけど。

でも、暑い暑いと愚痴ってばっかりになってしまいます。
なんとか、暑さ対策しないとです。

オフィスの猫たちも、暑さで若干ぐったりしてますが、ここ最近はちょっぴり寂しいのか、やたらと近くに来てくれますが、正直暑いんですけど・・・。

暑さとも猫ともの闘いながらの本日のオフィス業務です。

IMG_3020.jpg
ちょっぴり雲は多いけど「今日のビック・ブッダ」
でも、暑いんです・・・。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月