プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT

プーケットのお天気 5月16日(金) 晴れ曇り!?

今日は、朝から雲の多いプーケットですね・・・。

時折、晴れ間も顔を覗かせてましたが、すぐさま分厚い雲に遮られたりして、ちょっぴり太陽弱めの本日です。

でも、曇ってるかと言うと、どんより曇りな感じでもなく、晴れてるけどただ雲が多いといったところでしょうか。
あっ、これってもう完全にグリーンシーズンのお天気です・・・。

まぁ、これからの時期は、こんなお天気が続くでしょうね!?

でも、今年はこの季節の変わり目の時期に不安定なお天気が少なく、コロッと一気に季節が変わった感じのお天気ですね。これも、いいのやら、悪いのやら・・・。

また、風予報サイトとにらめっこの季節がやってまいりますね。

IMG_3558.jpg
一応、太陽は出てるけど雲に負けてますね・・・。
そんな15時過ぎの「今日のビック・ブッダ」

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月