プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

プーケットのお天気 7月31日(木) うす曇りかな・・・。

今日は、朝から薄っすら雲の多いプーケットです。

曇りってほどのお天気でもない気もしますが、雲の動きは速いからまた突然のスコールに要注意ですかね。

オフィスの西側から見える景色は雲が多いですが、反対の東側の景色はさほど曇ってなかったりもするんで、多分今日は1日こういうよくわからんお天気のまま過ぎそうです。

晴れでもないし、曇りでもないし、雨でもないし、って言うお天気ってなんて表現したらいいんでしょうか。

そんなお天気で、少しは風もあるのに、なぜかちょっぴり蒸し暑いという。

はぁ、ホンマによくわからんお天気です。

台風がある間は、こうしたよくわからんお天気が続くんでしょうね。
まぁ、仕方ないんですけど・・・。

IMG_8001.jpg
バックヤードのバンブーハウス。
すべてオーダーメイドで作ってくれるんですが、これでかれこれ3代目。
よりよくなってるはず?の3代目プロトタイプ!現在仕上げ段階です。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

≫ Read More

| お天気 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月