プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月31日(日) 晴れですね!

本日は、朝から晴れのプーケットですかね??

って、どういう事ですか・・・。

まぁ、少~し雲は多いけど空はしっかり晴れてる感じのお天気です。

時折、青空も顔をのぞかせてましたが、薄っすら雲もあったり晴れたりの1日でした。
そして、今日は風もなかったので、気持ちのいい日中を過ごせましたよ。

今日はコーラル島に行ってましたが、そんなお天気の中だったので、島に訪れてるたくさんの観光客の皆さんは、それぞれ気持ちよく過ごせたんじゃないでしょうか。

特に今日は、島で人気のアクティビティのパラセーリングがエライ賑わってました。
お天気もいいし、風もないからパラセーリング日和だったのかも知れませんね。

さぁ、このまま束の間の安定期を迎えそうですから、明日も晴れてよ~。

IMG_0157tenki.jpg
そんなコーラル島でのパラセーいングの様子です。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月