プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月30日(火) 晴れてるかな?

今日も今のところ、朝から晴れのプーケットです。

昨日より、怪しい雲は見えませんから、これまた今のところ雨の心配はないかな。
ただ、風がないので、今日も朝から暑~い感じです・・・。

オフィスの窓を全開にしてても、風が通りぬけてくれる気配が全くないです。

午前中の段階でコレですから、今日も日中は暑い1日になりそうですね。

さて、今日で9月も終わりですが、月替わりとなる明日からはお天気どうかな?っと思って、いつもの風予報と台風情報を見てみると、台風もできてるし、風もでてきて荒れそうな予報になってる・・・。

まぁ、台風が発生した時はいつもですが、ちょっぴりオーバー目の予報になってるんかも知れませんが・・・。

はぁ、どうなるんやろ??

IMG_0846.jpg
久しぶりに登場のソラちゃん。
最近は一人で過ごしてる事が多かったからね。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月