プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月31日(金) 晴れですよんっ。

さぁ、今日で10月も最後ですね・・・。

そんな、10月最後のプーケットは、引き続きの朝からスッキリ晴れとなりました。
今日も風がないので、午前中から暑さも全開のお天気でしたね。

今日は、コーラル島へ行ってきましたが、港に集合してボートが出るまでの間の待ち時間も、ゲストと一緒に「暑ちぃ・・・。」っと、うなだれてしまうくらいの暑さでしたね。

まぁ、午後から少しだけ風が出てきたので過ごしやすくなりましたけど、今日は別に日向にずっ~といた訳ではないのに、何だかちょっぴり日焼けした気もします??
なんでしょう、微妙に顔が痛~いような・・・。

ただ今、16時前ですが、オフィスに戻ってからも、まだまだ痛~い日射しが射しこんできてますね。

さぁ、明日から11月の始まり!
暦的にも、もうハイシーズンって言っちゃっていい時期になりますね。

明日も晴れるかな!?

IMG_1258tenki.jpg
本日のコーラル島と、島のタイ人スタッフ。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月