プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月30日(日) 湿度高めだけど晴天!

午前10時現在、一応晴天プーケットです

昨日は夕方にはスコールは降らなかったものの、
夜中に雷がゴロゴロと、雨も結構降ったようで、
朝は結構地面が濡れていて、湿度が高めでムシムシしています

さっきウェットスーツを干そうとしていると、上空に怪しい雲が
一箇所だけですが、なんだか嫌な予感だしたので一旦干すのは様子見です

多分これから日中にかけてどんどん晴れていくとは思いますが、
この時間からあんな雲があると嫌な感じですね〜

まだまだ、基本は晴れ、たまにスコールなプーケットです

写真 2014-11-29 18 46 54

お祭りやってるよ!っといってみたものの、まだ開催前でほとんどのお店が開いておりませんでした
でも逆に開催前でも開いてるお店があるのがすごいですね


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)


プーケットのオプショナルツアーならこちら!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月