プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月27日(土) スッキリ青空!

今日は、やっとスッキリ青空の広がったプーケットです!

ホンマのこと言うと、朝の間はちょっと雲もあったけど、気が付いたら青空全開のお天気になってました!
こうして、朝からスッキリ青空が広がったのも久しぶりな気もしますね。

昨日は、お昼過ぎに変な雨もあったりしましたが、今日はこのままいくと日のあるうちに雨が降ることはなさそうです。

ただ、今現在16時半ですが、久しぶりにオフィスにガッツリ西日が差し込んできてまますね・・・。

さぁ、この週末から年末年始の超繁忙期もスタート!?
今朝も港では、たくさんの日本人観光客のゲストで賑わってましたよ!

僕らも、気合の入れどこですから、お天気も気合入れてスッキリお天気でいってくださいよ。

IMG_2030tenki.jpg
本日のラチャヤイ島サイアムベイです。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月