プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

プーケットのお天気 1月31日(土) 晴れやけど・・・。

今日も、お天気はスッキリ晴れのプーケットです。

はい、朝からスッキリ晴れてるんですが、まだまだ風が強いですね・・・。
今日は、また昨日より風が強くなったんじゃないかしら??

まぁ、陸にいる分には気持ちのいい風となるんですけどね。

海に出てると、やっぱりちょっと波がありました。
まぁ、今日も午後から風も落ち着いてからは、海も落ち着いてくれるんですけど・・・。

グリーンシーズンの雨季に活躍するいつもの風予報を見てると、またこの先数日は風の強い日が続きそうですわ。

今日で1月も終わり・・・。
ホンマに言うてる間ですが、明日から2月。

そろそろ風も落ち着いてくれてもエエ時期ちゃいますの??

どうなの?

IMG_2719tenki.jpg
写真は昨日のコーラル島です。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月