プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

プーケットのお天気 4月30日(木) 晴れ!です!

午前10時現在、青空も広がり晴れているプーケットです

昨日の夜と、今日の朝方は雨が降ったようですが、
今日も日中は天気が良さそうですね
夕方〜夜に掛けてはちょっと雨が降りそうな予報となっておりますが・・・
きっとまたスコールで一時的なものでしょう

毎年、ゴールデンウィークは風が強くなる気がするのですが、
今年はそこまで風も強くなく、快適な船旅が出来そうです

朝一、夕方〜夜にかけてのスコールだけ除けば、
ゴールデンウィークは快適なプーケットとなりそうですよ

ゴールデンウィークにプーケットに来られるみなさん、
空港到着時の天気に惑わされず・・・楽しんで下さいね

File 4-30-15, 09 41 26
寂しがりやのハナちゃん
誰かのパソコンの横、モニターの前が定位置
トイレにもついてきます


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月