プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月31日(土) めちゃんこ晴れ! 

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットでございます。

綺麗な青空も広がって、洗濯日和な1日となりそうなお天気です。

昨日は、日没前くらいから雷は光るし 怪しい雲が出てきてゴロゴロとなってるし、こりゃ一雨来るなぁ!
って、前置きが長~い間続いて、「降り出した!」って時には、あの前置き考えたらどっシャーっと雨が来るのかなと思ってたら、それほどでもない雨でした。

今までだと、あの長~い前置きから一気にバケツをひっくり返したかのような土砂降りになるんでしょうけど・・・。
これも、乾季へと変わりつつある証拠ですかね。

さて、今日で10月も終わり。
明日から11月ですよ~!

この先の予報を見ても、初旬はこのまま持ちついたお天気でいきそうですよ。
もう、ハイシーズン突入ですよね。

IMG_0325tenki.jpg
10時過ぎの「今日のビック・ブッダ」
絵にかいたような青空ですね。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月