プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月31日(土) 晴れの大晦日!

こんばんは!
今日で今年は最後の日となりますね
プーケットは、なんとか今年最後の日を晴れで迎える事が出来ました

数日前の予報では、今日31日は大雨&強風予報でどうなるかと思いましたが、
近づくにつれて予報も変わっていき、本日は晴れで迎える事が出来ましたよ
やっぱり、予報は予報なので、なんとも言えないですね

昨日、おとといと夕方にスコールが降りましたが、今日は夕方のスコールもなし
明日もこの調子で晴れて欲しいものです
今のところ、予報では雨は降らなさそうですが、やや風が強くなりそうです
ま。予報は予報ですからね

新年も、気持ちよく迎えられますように!
それではみなさん、良いお年を

1-S__2302061.jpg
今年の締めくくりはラチャヤイ島の海で


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月