プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

プーケットのお天気 08月31日(木) 概ね晴れかな。

本日も朝から青空広がるお天気のプーケットです。

青空も見えますが、ところどころで重た~い分厚い雲も見えておりますが、今のところは晴れてます。

この場で報告する事でもないので、迷いましたが・・・。
度々、このブログでもモデルとして登場してくれたソラちゃん。
昨日、永眠いたしました。
そして、先ほど最後のお別れをしてきました。

タイの猫としては、病院の先生もビックリするくらいの長生きだったようですが、老描には出てくるという猫特有の病気が発症してしまいました。
私がプーケットに来た時から、このブログの開設当初から、一緒に過ごしてきましたからね。
時には、喧嘩もしたし、気に入らない事も多々あったでしょう。
でも、ソラちゃんがいてくれたことで、たくさん一緒に笑えたこともあったのですよ。

アカン。ちょっと画面が見づらくなってきました・・・・・。

P5120188tenki.jpg
今までありがとうね!ソラちゃん。
向こうでお母さんと喧嘩するんやないんやで!似た者同士なんやから仲よくやで!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月