プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

プーケットのお天気 09月20日(水) まだ晴れてます。

今日もまだ何とか晴れのプーケットです。

ここ数日、またお天気が崩れるかもなんてブログでも書いてますが、予報は少しずれてきてるのか、今日はまだ何とか晴れ空な感じですね。
でも、やっぱり、重た~い感じの雲も見えてきてるし、少~し風も出てきてる気がします。
これが前兆なんでしょうけど・・・。

予報を見る限りでは、この週末に被りそうで週明けからまた回復してきそうな予報です。

まぁ、これもあくまで予報ですからなんとも言えませんが。
不意を突かれる荒れ模様より、荒れるかもとの覚悟はできてる方が気持ちは楽チンですよね。
その時は、「あぁ、やっぱりかぁ・・・。」っと諦めもつくし・・・。

さて、明日はどうなる??

P9201323tenki.jpg
お昼過ぎの「今日のビックブッダ方面」
雲の奥から陽射しは差してるけど、雲が厚めですね・・・。


a title=<"プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。" target="_blank" href="http://www.dophuket.com">プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月