プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 6月12日(金) 曇りのち雨のち晴れ!

今日は朝から慌しい空のプーケット

朝は陽射しがジリジリで、ポツポツ雨が降ってきたな~と
思ったらドシャーーーーっと激しいスコール

今は曇りですが、また薄っすらと陽射しが見え始め、、、。

と、まぁコロコロ変わる空模様です。

ちなみに天気予報では曇り・・・うーん、間違いではない!

この空を予報で出せ!と言うのは酷な話ですかね
タイの天気予報士は大変だ・・・ってそこまで責任感じてないかな?笑

そもそも天気予報士が居るのかな

P1010377.jpg
どんどんバージョンアップされていく、コーラル島の風力風向計。
タイ人がその辺に落ちてるもので作ってるにしてはクオリティが高い!
コーラル島へ行った時にはぜひ見てあげてください


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2559-ce369476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT