プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 7月23日(木) 晴れですよ!

今日も朝から晴れのプーケット。
昨日ほどのスカッと晴れではなく、少しくらいは雲もありますがお天気的には十分に晴れでございます。

洗濯物を干すのには、十分な感じですから晴れと言って問題ないはずです。
お昼過ぎくらいから少し雲も出てきて、「あっ、ちょっと崩れてくるんかな?」なんて思ってましたが、また晴れ間が雲を押し返し16時過ぎの現在はオフィスに痛~い西日が差し込んできてますね。

そういや、少し前の暴れ台風で、勢力が弱まってきてたはずの12号がまた勢力つけてしっかり台風になってたんですね。

すっかり油断してましたが、今回の台風はプーケットまで影響を及ぼすほどではないのかな??
この先の予報を見ても、荒れそうな気配はないですね。

とはいえ、また日本へ向かってるようですから、お気を付けください。

さて、この週末あたりから夏休みも始まりますね。
お願いしますよ。

IMG_5038tenki.jpg
またまたチェンライ旅行での写真です。
これ、なんだかわかる人はタイのビール好き!?


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2601-25150f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT