プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月2日(日) 今のところスッキリ晴れ!

今日は朝からスッキリ晴れで青空の広がるプーケットです。

でも、朝方の早い時間くらいまでは雨が降ってたような気がします。
多分、確実に雨は降ってた名残もあるんで、雨は降ってたんでしょうね。

今現在は、スッキリ青空の広がるお天気になってますけど!

そういえば、また台風ができてますね・・・。
台風情報を見ると、じわじわとこちらに向かってきてますが、どうなるんでしょ。

その台風につられてか、いつもの風予報も週末にかけて荒れそうな気配の予報になってます。
この予報サイト、台風ができてしまうと、少し大げさ気味なることもありますが、どうですかね??

まいど静観するしかないけど、マメにチェックの日々が始まりそうです。

今日はまだ嵐の前の静けさ?で晴れてるんでしょうか。
まっ、晴れてる間に干し物干し物です!

IMG_5376tenki.jpg
お昼前の「今日のビック・ブッダ」
まだスッキリ晴れでございます。



【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2611-9836ae0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT