プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月4日(火) 晴れ時々曇り!?

昨日は、朝から久しぶりの大雨のプーケットでしたが、今日は朝には雨も上がり、ちょっぴり曇り空で始まったプーケットのお天気。

昨晩から、朝方まではまだ雨も降ってたようですが、いつものように出勤するころには雨も上がってました。
さすがに2日連続で、洪水の中の出勤は心がおれちゃうかも・・・。

なんとか、そんな心配は必要なかった本日でしたが、港で知り合いに会うと「昨日はどこ行ってた?」「大丈夫やった?」っと、さすがの在住者もちょっぴり焦る雨やったみたいですね。

今日はラチャヤイ島へ行ってましたが、向こうにいる間は青空も広がってちょうどいいお天気になってましたよ。

この時期は、外洋の島に行ってると大丈夫やけど、プーケット島では雨って事も結構あったりします。

ちょうど、港に帰って来る頃合いに、前方に怪しい雲が。
でしたが、気が付いたら雲も晴れてて雨には降られず済みました。

その時の写真が
IMG_5396tenki.jpg
完全アウトっぽかったけど、セーフだったんです。
さて、明日はどうなるかしら??


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2613-dba73170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT