プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月6日(木) 晴れたり雨ったり!

引き続き朝から雲が多くて、雨がちなプーケットですが
時折太陽も顔を出していますよ

まとまった雨が時折ザーッと降っても通常の雨季ではよくある量なので
一昨日の豪雨に比べると小雨に感じます

なんて書いていたら、空が「これでも小雨って言えるか?」と
言わんばかりにちょうど雨が降ってきた~

あ、止んだ

やっぱりこの程度は小雨ですね!

予報では明日までは雨雲が多いですが、徐々に回復傾向にあるので
来週に向けて晴れ間が多くなってくるでしょう。

・・・あくまで予報ですので、悪しからず

P8060133.jpg

こんな空の5分後には雨なんて事は日常茶飯事。
突風を感じたらまず屋根がある場所を探してくださいね♪


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

 ひろ 様

コメントありがとうございます。

今のところ予報では、週明けくらいからお天気が回復しそうな予報にはなっています。
しかしながら、これもあくまで予報ですので、ご理解いただけましたら幸いです。

今のようなお天気の場合、1日の中でもめまぐるしくお天気が変わったり、突然の激しいスコールがあったりと予報だけではどうしてもわかりきらない事も多いです。

私たちも気象予報士でもなく、お天気に関しましては素人ですから何とも言えない部分もございますが、現地よりリアルなお天気を綴り、お役に立てればと考えております。

こちらからも、徐々に回復してくれること願っておきますね。

| phuketweather | 2015/08/07 19:37 | URL |

8日から行くのですが、来週から晴れ間がでそうですか?
こちらから見れる天気予報WEBはアバウトな内容なので困ります。

| ひろ | 2015/08/06 20:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2615-8a8aa425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT