プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月11日(火) まさかの急変!

本日はおそらくプーケット中の人が
「えっ?」と裏切られたのではないでしょうか、、、。

昨日までの天気予報では引き続きの快晴と出ていましたが、
朝になってみると深夜からの雨が降り続き、結局1日雨

大雨時恒例の冠水箇所もポツポツと。

天気予報を見てみるとしっかり変わっていました
予報というより、リアルタイム速報ですね!苦笑

まぁ自然を予測するという事はそれだけ難しいという事でしょう

ちなみに明日以降はまた回復傾向です・・・が、
油断は禁物ですね

P8010080.jpg

最近ラチャヤイ名物の?思いにふけるヤギさん!
悩みでもあるのかな?笑

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございます

 ちか 様

コメントありがとうございます。
この時期に、初めて雨のプーケットを体験ですか。今まではお天気に恵まれてたんですね。

やっぱり晴れると気持ちいいもんですが、あのこれでもかってくらい降っちゃうスコールも体験すると諦めもつきますよ。
でも、夏の間は日本の方が暑いという話を近年よく耳にしますね。

そんな過ごしやすい晴れのプーケット満喫してくださいませ!





| phuketweather | 2015/08/14 19:17 | URL |

ありがとうございます

3年ぶりにプーケットに遊びに来ました。天気が気になるので、ずっとこのブログを見てました。今までのプーケット滞在では晴ればかりだったので、昨日は初めて雨のプーケットを体験しました。暑さは日本のほうがかなり暑く、プーケットのほうが過ごしやすいですね

| ちか | 2015/08/12 07:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2620-eb574aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT