プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月17日(月) 晴れやけど!

本日もまだまだ晴れの続くプーケットです。

ほんの少しだけ雲もあるけど、まぁ晴れのお天気ですね。
今日は、コーラル島へ行ってましたが、ちょうど海に潜ってる間に雨が降ってたようです。

潜ってる最中に、ふと海の中が暗くなったなっと思って、見上げると水面をたたく雨粒が見えました。
これね、ダイビングしないとな分からないかもですけど、けっこう不思議な気分になって幻想的なんですよ。

はぁ、雨降ってるなんて思いながら潜ってましたが、海から上がったころにはまた晴れ間が出てきておりました。

さて、今年のお盆休みも昨日が帰国のピークだったようですが、今年のお盆休みは後半組がお天気には恵まれましたかね。
ひとまず、ホッと一安心ですが、また例のダブル台風が迫ってきてます・・・。

予報を見ると、週末にかけて少し風が出てきそうな気配ですが、どうなる事やら。
ホンマに、台風の影響だけはふたを開けてみないと分からない感じですからねぇ。

う~ん、また悩ましい事になります・・・。

P1010535tenki.jpg
今日の雨上がり後のしっとりコーラル島。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2626-5da02900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT