プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月20日(木) 雲多め、そして雨も。

早朝はギラッギラの太陽の陽射しが
肌に突き刺さるような快晴でしたが、お昼頃から雲がモクモクと

今日から少し大気が不安定に・・・という
天気予報通りと言えばそうなんですが、
崩れる方の予報は当たってほしくないもんですね、、、

と、そうこうしているウチに外がだんだん暗くなって
まさに今ザーッとスコールが来ちゃいました

このまま2~3日は雨が降ったり止んだりな空模様になりそうです!

お出かけの際はタオル、着替えをお持ちくださいませ!

P8200209.jpg

コーラル島のプールの水面に素敵な花が浮かんでました~!
午前中はご覧のように青空が綺麗だったんですが、、、。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

 こと 様

こんにちは。
航空写真で見れましたか、つくづく便利な時代になったものですね。
また、コーラル島に来られた際は探索してみてくださいね。

| phuketweather | 2015/08/22 19:54 | URL |

航空写真で場所も確認出来ました!背後が宿泊施設だとは全く気付きませんでした
レストランだと思っていましたので‥
ご回答有り難うございました(´∇`)

| こと | 2015/08/21 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

 こと 様

こんにちは。
コーラル島のプールは、島唯一の宿泊施設でもある、「コーラルアイランドリゾート」の施設のプールなんですよ。
コーラル島のロングビーチも、何社かの会社が入り少しだけ棲み分けがありますので、場所は説明差し上げにくいですが・・・。

また、探索されてみてくださいね。

ダブル台風は気になりますね。
お気を付けくださいませ。

| phuketweather | 2015/08/21 17:58 | URL |

こんにちは よく出てくるコーラル島のプールはダイビングショップのプールなのですか?コーラル島はビーチサイドにいるだけで内陸部に足を踏み入れた事はありません
プールの場所迄遠いのでしょうか?一度島内探検してみたいのですが‥可能でしょうか?
因みに沖縄の離島に行こうとしていますがタイムリーW台風です‥相変わらず嵐と雨を呼ぶ者として記録更新中です‥

| こと | 2015/08/21 00:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2629-825b6736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT