プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月21日(金) 晴れてますね。

今日も朝から晴れのプーケットです。

昨日の昼すぎの雨はなんだったんでしょうかね・・・。
いつものドバっと降ってサッとあがるスコールでもなく、けっこう長い間降って気もしますが。

昨日の雨から、少しお天気がまた崩れてしまうのかって思ってましたが、今朝は晴れのお天気に戻ってましたよ!
ただ、風もない安定したお天気ではなく、ちょっぴり風も出てきました。

でも、これくらい風があった方が陸上では過ごしやすくていいんですけどね。

ただ今発生中のダブル台風も気になるところですが、今回の台風に関してはプーケットではあんまり影響が出ないのかもしれませんね。でもまた日本へ向かってるようですから、お気を付けくださいね。

さて、明日も今日みたいな晴れのお天気で、少し風もあって過ごしやすい1日でお願いします。
しかも海も荒れない程度の風でね。

贅沢ですかね、これ。

P1010656tenki.jpg
本日のラチャヤイ島です。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2631-5727539e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT