プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月23日(日) 晴れ曇りかな!?

今日は、薄っすら晴れ間の続くお天気のプーケットです。

昨日は、ここから雲が流れてきてスコールなんてお天気でしたが、今日は雲が多いままですが、今のところまだ雨は降ってませんね。
少~し雲もあるので、エリア的に降ってるところもあるかもしれませんが・・・。

今日もまだ少し風が残ってますが、昨日のお天気に比べると落ち着き始めてきましたかね。
この先の風予報を見ても、風はほんのりありそうですが大崩れするほどのお天気にはならないかもです。

まっ、何度も書いてますが、この時期のお天気は!
ですから、あくまで予報とそんな気がするだけですけどね。

さて、16時過ぎの現在ですが、雲はあるものの西日が差し込むオフィスです。

明日は、もう少し雲も少なくなるかもです。
青空!カモ~ん!

P1010705tenki.jpg
オフィスに戻ると、行くとこ行くとこについてくるハナちゃん。
それは可愛らしいけど、ちょっとだけ邪魔やねんっ!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2633-6f552722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT