プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 8月30日(日) 雲多めですが、晴れでしょう!

朝から雲が多めですが、その雲の隙間からは
ギラッギラの陽射しが降り注いでいる本日のプーケット

雨季とは言っても、基本晴れているので
日向に居ると10分で焦げちゃいますのでご用心

今日はのんびりな雰囲気が素敵なナイハンビーチに行ったんですが、
こんな陽射しの中、外人さん達はガンガンに日焼けを
楽しんでいた、、、。真っ赤っ赤通り過ぎて凄い事になってたけど、
ソレが良いんですよね・・・?お大事にと言いたくなっちゃいます

昨日くらいからガスった感じが澄んできて、
今日はいつも通り周りがスッキリ見渡せて快適♪

朝晩は雨っても日中は晴れている日がしばらく続きそうです!

IMG_4159.jpg

暑さにヤラれてる?ハナちゃん
そりゃ毛皮着てますからね~暑いでしょう!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2640-6a9da4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT