プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月5日(土) 晴れ曇り!?

今日もプーケットは一応晴れのお天気ですかね。

日中は、薄っすら雲もひろがったり、青空も見えたりしてました。
薄っすら曇りの時も、日は差し込んでるので外にいると「暑っ・・・!」ってなっちゃいますけどね。

そして、薄ら曇りの時にパラッと雨も降ったりですから、もう訳わからん感じのお天気です。

全体的には、晴れてる気もするので今日の晴れでいいんでしょうか。
それとも、晴れ曇り!?

1日の中で、こんなにもお天気が目まぐるしく変わってしまうんですから、お天気予報なんてほぼあてになりませんね・・・。
まっ、この時期のお天気はいつもそうですけど。

P1010804tenki.jpg
お盆休みの繁忙期も一段落し、慰労の韓国焼き肉!
社長、ご馳走様でした!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2646-8d940160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT