プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月10日(木) 今のところ薄曇り

昨日は、日中にもずっ~と雨が降り続けるお天気となったプーケット。

昨晩も、時々雨と激しい風で空がうなってましたが、今朝は昨日に比べるとだいぶ空が明るくなってますね。

空が明かるとはいえ、晴れてるお天気でもないですが、怪しく曇ってる感じでもないので、薄っすら明るい曇りって感じですかね。
なんじゃ、そりゃ!?ですけど。

でも、気温も低く、程よく気持ちがいい風も抜けてくれるので過ごしやすい日中になりそうですね!

まぁ、しばらく晴れの暑いお天気が続いてたんで、こんなおお天気にもなるでしょうね。
言うてもグリーンシーズン(雨季)ですからっ。
これ、忘れちゃいけませんね。
暑くなったり、肌寒くなったりで油断してたら、風邪ひきます。

これからプーケットにお越しの予定の方は、こういうお天気の日だと朝晩が肌寒く感じる事もあるので、何か上着も1枚あると便利ですよ!

P1010810tenki.jpg
散歩に出れず、お家の中でアンニュイな感じのハナちゃん。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2651-2b6df073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT