プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月17日(木) 今のところ晴れ曇りですかね。

まだまだ、雲が残る本日のプーケットです。
でも、よ~く見ると雲の切れ間から少し陽が差したりもしてますから、昨日よりかはお天気も好転した感じですかね。

ただ、まだ風があるので、上空に雨雲が流れてくるとスコールが来ちゃうんでしょうけど・・・。

ここ数日の、悪天候の時の雨の降り方はホンマに激しかったですもんね。
おまけに雨が来ると一緒に激しい風もあるから、バイク乗ってた時は結構ヒヤヒヤもんでした。

予報では、この悪天候も、たぶん今日くらいまでで明日にはもっと回復してくるはずっ!
今日でもだいぶマシになった気はしますから、明日の回復に期待しておきましょうかね。

お願いします。

P1010906tenki.jpg
12時前の「今日のビック・ブッダ」
雲も多いけど、空も少し見えてました。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。




| お天気 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2658-fe3d0b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT