プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月23日(水) 晴れ!ちょっとだけスコール。

今日は、珍しく朝からスコールとなったプーケットのお天気。

ちょうど出勤してくる頃に、バイクに乗っててポツポツっと、感じるか感じないかくらいの雨がありましたが、何とか雨には降られずにオフィスに到着っと思ってたら、その直後くらいにジャーっとスコールがきました。
ギリギリセーフでしたね。

とはいえ、15分間くらいのスコールでしたが・・・。

今日も海に出てましたが、本日のゲストと「朝のスコールすごかったですねぇ。」なんて話したら、「えっ、雨降りました??」って。
どうやら、チャロンエリアだけのスコールだったのかも知れませんね。

その朝のスコールの後は、太陽も顔を出し暑いお天気に!
なるかと思いきや、また怪しい雲が出てきたり・・・。

でも、今日は晴れのお天気と言っていいですよね。

さて、昨日も書いた台風の子供が、台風になってしましましたね。
この台風21号は、週末に日本へと接近していくようですが、こちらプーケットの予報も週末に向けて荒れ予報になってます・・・。

さて、明日はどうなるかな。

P1090727tenki.jpg
ねぇ、ハナちゃん。
って、聞いてみても分からんか。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2665-324ab9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT