プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月24日(木) お久しぶりの!?スッキリ晴れ!

昨晩と、今朝の早い時間はけっこうな雨が降ってた様子のプーケットです。

がっ!
日が高くになるにつれて、ぐんぐんと気温も上昇
気が付いたら、辺り一面スッキリ青空が広がって、気持ちのいいお天気になりました。

こうして、スッキリ晴れ渡るお天気で、モヤモヤも吹き飛んでしまったのか、今日は久しぶりにプーケットから綺麗なピピ島がスッキリ見えるくらいのお天気でしたね!

こんなに空気もスッキリ晴れ渡ったのは久しぶりの気がしますね。

でも、昨日も書きましたが、台風もできてるんですよね・・・。
週末に向けて少し荒れそうな予報になってたはずなんですが???
これって、「嵐の前の静けさ」ってやつですか?

せっかくモヤモヤも吹き飛んだので、そうならない事を願っておきましょ!

P1090766tenki.jpg
本日のラチャヤイ島からの帰りの道中。
青空全開ですね。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2666-ba7fac60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT